生年月日で占う復縁占い

相手と自分の生年月日で占う復縁 - 復縁占いでリスタートを

新着情報

▶2014/06/25
復縁占いでリスタートをの情報を更新しました。
▶2014/06/25
サイトマップの情報を更新しました。
▶2014/06/25
復縁占いで可能性をの情報を更新しました。
▶2014/06/25
復縁占いで自分を見つめなおすの情報を更新しました。
▶2014/06/25
復縁占いで後押しをしてもらうの情報を更新しました。

復縁占いでリスタートを

pearldrumkits_01復縁を願う、という気持ちは何と言ってもやっぱり失恋の傷が大きければ大きいほど強くなる物ではないでしょうか。
私自身も、大きな失恋を経験したことがあってその後悔や未練がとても強く別れた後もずっと復縁したくて仕方ありませんでした。
しかし、喧嘩別れてしてしまったという負い目があってどうしても自分から復縁を願い出る事は難しかったですね。
それでも、やっぱり復縁したいという気持ち自体は消しきれずずっと燻りもやもやしていたんです。
そこで、私が頼ったのが復縁占いだったのです。
復縁占いを使う事によって、自分にまだ復縁の可能性があるのか、そこを知りたかったのです。
自分としては、彼氏に完全に別れを告げられてしまったので復縁なんて無理なんじゃないか?そんな不安のせいで復縁をしたいのに中々言いだせなかったのです。
しかし、復縁占いでまだまだ復縁の可能性があるというような事を言ってもらえたことで私は初めて自分から復縁を申し出たんです。
そしたら、恋人も私の事を忘れずにいてくれたみたいで話したかったと言ってくれたんですね。
そんな風に、優しく受け入れてくれた彼氏についつい泣き出してしまったのですが、それで結局復縁出来たのです。

復縁占いの効果

占い、というのは一般的には当たり障り無いのないようなことを言ってそれっぽい結果で当たってるような気にさせるというような側面があります。
しかし、占いというのは結果が当たるかどうかというよりも悩んでいる人を後押しする、というようなところが本当の目的なんですよね。
復縁占いも同じことが言えて、復縁をしたいけどどうしたらいいのかと悩んでいる人の後押しをしてくれる、そんな物になっています。
実際、この鑑定結果なんかは決していいことばかり言うような物ではないんですよね。
物によっては、復縁する事が出来る可能性は少ない、なんて結構ズバっと言うこともあります。
しかし、少ない場合でもこういう風にしたら上手くいくかも知れないというような復縁のためのアドバイスもちゃんとしてくれるのです。
もちろん、可能性自体は少ないのですがそれでも復縁を諦めきることができないのならば、少しでも可能性があるような手段をという風に後押しをしてくれるわけです。
復縁をしようとするも、途中で諦めてしまうも最終的な判断は結局自分で下すしかありませんからね。
諦めるも、先に進むも自分で決めることではありますが気持ちが傾いているほうに後押ししてくれる、それが復縁占いです。

Copyright(C)2014 生年月日で占う復縁占い All Rights Reserved.